Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アーティスト・モデル

安室奈美恵の根元の髪色が黒くてプリンに?面倒くさがりで染めてない?

2018年9月に惜しまれつつ引退した安室奈美恵さん。

NHKで引退2週間前に行われたインタビューが放映されます。

もうテレビでは見られないと思っていたので、ビックリです。NHK寝かせたねぇ…!

タイトルは、平成史スクープドキュメント 第4回「安室奈美恵 最後の告白」。

予告動画を見ただけで期待が高まります…!

安室奈美恵さんの根元の髪色がちょっと気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

安室奈美恵がNHKで最後のインタビュー

安室奈美恵「最後の告白」では、小室哲哉さんとの出会いやトップアーティストに駆け上がった日々、セルフプロデュースを始めてからの葛藤と挫折、「平成の歌姫」になるまでの新たな挑戦などに迫っているそうです。

予告動画を見ると、引退を控えた安室奈美恵さん、すごく穏やかな表情で語っていますね。楽しみ!

スポンサーリンク

安室奈美恵の髪の根元の色が黒くてプリンなのが気になる

個人的に安室奈美恵さんのインタビュー予告動画見て気になったのがコレ。

髪の根元が黒い…プリンすぎる。

根元の長さから行くと、5~6センチは黒い部分が伸びてきてますよね。

安室ちゃん、半年くらい染めてないのかしら…?

このNHKのインタビューが実現したのは、安室奈美恵さんが引退する2週間ほど前の2018年8月末だったそう。

なぜ安室奈美恵さんは髪を染めなかったんでしょうね。

ファッションアイコンの安室奈美恵さんが髪の色を放置しているというのがちょっと気になったので、理由を探してみました。

暇か!と自分でツッコミを入れておきます。

安室奈美恵は面倒くさがりで髪のケアを手抜きする?

こちらは2018年9月、ラジオ収録時の安室奈美恵さん。やっぱりちょっぴり髪の根元が黒いプリンです。

安室奈美恵さんの髪の根元の色が黒くてプリンになっちゃってる件は、どうやら安室奈美恵さんの性格によるもののようです。

2017年のインタビューで、安室奈美恵さんは髪の毛のケアについてこのように語っていました。

ダメなところは面倒くさがりなので髪の毛のケアもやらないで、いつも『やってください』って怒られています

引用:https://woman.excite.co.jp/

ファッションアイコンなのに!面倒で髪のケアをせずにスタッフとかスタイリストさんに怒られている安室奈美恵さん。

かわいくて親しみわくわーアムロちゃん。

あんまりこまめな髪のケアはしていなかったんですね。

この写真なんか、もっともっと染めずに放置している感じです。1年以上…?!スタイリストさん染めてあげなかったんでしょうかw

安室奈美恵さん、ライブでは髪をひっつめたり、帽子をかぶっているスタイルが多いので、根元の色なんて誰も気にならないかもしれません。

気になってるの管理人くらいかもしれませんねw

スポンサーリンク

安室奈美恵、沖縄ラストライブの画像の髪色は?

インタビューから2週間後、引退前日に行われた安室奈美恵さんのラストライブの画像がこちら。

帽子かぶってて根元の色は確認できませんでしたwww

安室奈美恵さんの姿は、沖縄ラストライブの翌日に撮影されたこの画像が最後だと思っていましたが

まだ安室奈美恵さんの見ていない姿が見られるとは、嬉しい限りですね!

NHKグッジョブ!

安室奈美恵さんの根元の髪色よりインタビューをしっかり楽しみたいと思います♪

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.