アーティスト・モデル

江夏詩織、最後のインスタ匂わせはSUのメガネ?大塚愛離婚に勝利宣言?

画像はイメージです(本文とは関係ありません)

11月21日、大塚愛さんが、リップスライムのSUさんとの離婚を発表しました。

原因はいろいろあったようですが、SUさんの不倫が大きかったようです。大塚愛さん、不倫相手から別れるようDMを送られたり、いろいろと嫌がらせをされていたという報道もありました。

SUさんの不倫相手と言われているのは、モデルの江夏詩織さん。2017年4月にSUさんとの不倫が報じられ、江夏詩織さんのインスタやツイッターへ批判が殺到しました。

大塚愛さんとSUさんの離婚が成立した11月20日、江夏詩織さんがインスタ投稿でSUさんを匂わせていたという情報があったので、調べてみました。

スポンサーリンク

江夏詩織がインスタでSUのメガネを匂わせ?

大塚愛さんがSUさんとの離婚届を提出した11月20日、江夏詩織さんは自身のインスタグラムを更新。その投稿がこちら。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

喫茶店にて☕️🍃

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 –

「喫茶店にて」という言葉のみで、誰かが江夏詩織さんを撮影したようなショットです。

何気ない投稿に見えますが、この江夏詩織さんの小さい顔には大きめのメガネが、過去に「ナカイの窓」に出演した際のSUさんのメガネと同じでは?という疑惑が持ち上がりました。

並べている画像がこちら。

確かに並べてみると同じメガネに見えますね。

SUさんのメガネを借りたのか、それともお揃いなのか…。

メガネが同じなので、撮影したのはSUさんかも?という憶測も呼んでいます。

さらにはメガネを借りているorおそろい疑惑だけでなく、大塚愛さんのオフィシャルサイトと同じポーズをしているのでは?という疑惑も持ち上がりました。

インスタの更新頻度がそんなに高くない江夏詩織さん。インスタを少しさかのぼったところ、ここ最近は月に2~3回ほどのよう。

頬に手を当てて撮影した写真。普通に女性ならやりがちなポーズにも見えますが、あえて離婚成立日にインスタを更新したために、いろいろな憶測を呼んでいます。

確かに意味ありげですね…。

大塚愛さんがこの写真を見たら、きっとSUさんのメガネと気づくでしょうし、自分と同じポーズをしていると感じるかもしれません。

SUさんは私が取ったという、江夏詩織さんから大塚愛さんへの強烈な勝利宣言

なのでしょうか?

あくまで想像ですが…。

スポンサーリンク

SUも離婚成立でインスタ匂わせ?

大塚愛さんとの離婚成立日、リップスライムSUさんも自身のインスタグラムを更新しました。11月20日はSUさんの45歳のお誕生日です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お母さんになって45歳おめでとう。 (姉がいるから正確には46歳) そしてありがとう。 ダメバカ息子じじぃでごめん。 #美智子 #2人 #焼きそば #パーティー #月曜から夜更かし

大槻一人さん(@kazutootsuki_rs5)がシェアした投稿 –

自身のお誕生日をお母さんと祝っている様子を投稿したリップスライムSUさん。

実は大塚愛さんとの離婚成立を祝っているのをほのめかしているのでは? とネット上で囁かれ、こちらも炎上している様子です。

SUさんの真意はわかりませんが、

ダメバカ息子じじぃでごめん。

とコメントしているので、離婚で家族に迷惑がかかることを申し訳ないと思っていそうです。

大塚愛さんとの離婚成立を喜んでいることを匂わせている、という話も出ていましたが、さすがにそれは深読みしすぎかも?

ただ、離婚交渉はパワーがかかりますから、大塚愛さんとの離婚が成立したSUさん、ほっと一息ついているところかもしれませんね。

スポンサーリンク

江夏詩織、インスタのコメントを続々削除

大塚愛さんの離婚発表後、江夏詩織さんのインスタグラムやツイッターに批判コメントが殺到しており、江夏詩織さんが削除を続けているようです。

江夏詩織さんのインスタやツイッターへの批判コメントが大量すぎて追いついていない様子ですが…。

最後にツイッターでのこんなコメントをどうぞ。

確かに、今回の江夏詩織さんがかなりバッシングされていますが、リップスライムSUさんが一番悪いよねという意見に同意します。

江夏詩織さんとSUさんのインスタ炎上の行方も気になるところですが、大塚愛さんとお子さんが心穏やかに過ごせたらいいのになと思いました。