Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
女優・俳優

福山雅治のインスタグラム画像に異変?理由は長崎の島の魅力PRだった

福山雅治さんが自身のインスタグラムに突然投稿した画像が「何があった?!」「笑える」と話題です。

福山雅治さんのインスタグラムを見てみると、確かにおかしな画像が投稿されています。気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

福山雅治のインスタグラムに異変が?!

2017年8月からインスタグラムを開始した福山雅治さん。普段の投稿はこんな感じ。

プライベートショットやライブでの様子を紹介するなど、福山雅治さんの魅力が伝わる内容ですね。

それが今回投稿されたインスタがこちら。

インスタグラム投稿に福山雅治さんと何かが融合したような画像が…これはいったい?!

実はこれ、長崎県の島の魅力を伝えるプロジェクト「青いぜ!長崎ブルーアイランズプロジェクト」の写真だったことが判明しました。

でもこれまでのインスタグラム投稿のノリでチェックしたファンが、突然の異変に大ウケしているようですwww

スポンサーリンク

福山雅治は長崎県出身

有名な話ですが、福山雅治さんは長崎県長崎市出身。長崎県立長崎工業高等学校卒業後に長崎の会社に5か月間勤務し、その後18歳で上京します。

その後、長崎市の魅力を内外に発信する「長崎ふるさと大使」に2008年に就任した福山雅治さん。

2018年には、長崎県の島の魅力を伝えるプロジェクト「NAGASAKI BLUE ISLANDS PROJECT」のナビゲーターに就任しており、今回の福山雅治さんのインスタグラムの異変は、このプロジェクトの一環なのでした。

青いぜ!長崎ブルーアイランズプロジェクトとは

「長崎ブルーアイランズプロジェクト」の説明はこちら。

長崎県出身の福山雅治さんとともに、594にもおよぶ長崎県の島々の魅力を発掘。独特な風土・歴史・美しさを県内外に伝えていく取り組みです。長崎を愛し、盛り上げる活動をしてきた福山雅治さんに、日本一の数を誇る島々の素晴らしさを知っていただきながら、ナビゲートしていただきます。

引用:http://nagasakiblueislands.jp/

なるほど。福山雅治さんがそのかっこよさを生かして長崎の島々の魅力をPRするというわけですね、島に、なる。というキャッチフレーズが気になる第1弾動画はこちら。

かっこいい系のプロモーションかと思ったら福山雅治さんが次々と島に溶け込んでいっていますw おもしろすぎるwww かっこいい福山雅治さんとおもしろい福山雅治さんの両方が1本で楽しめてしまいますwww

しかも表情もその場所に合わせて表情をちゃんと変えていますね!

そして12月10日に五島列島編・対馬編・壱岐編の3本の動画が公開されました。

福山雅治『もっと長崎の島々に、なる!五島列島篇』

福山雅治『もっと長崎の島々に、なる!対馬 篇』

福山雅治『もっと長崎の島々に、なる!壱岐 篇』

福山雅治さんのインスタグラムに投稿された画像、見つけられましたか? この動画の画像だったんですね!

スポンサーリンク

福山雅治のインスタを見たファンの声

突然の福山雅治さんのインスタグラムの投稿を見たファンからはこんな声が上がっていましたよ。

福山雅治さんがインスタグラムにおもしろい長崎ブルーアイランドプロジェクトの画像を投稿したことで、きっと動画の再生回数も伸び、長崎の島々のPRにかなり貢献しているに違いありません!

福山雅治さんの長崎愛。早くも次の動画が楽しみですね!

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.