Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
Others

ヒカキンの家(新居)の場所は与沢翼と同じ?家賃や間取り、セキュリティは?

大人気ユーチューバーのヒカキンさんが2019年2月6日、引っ越したばかりの新居マンションを紹介する動画を公開しました!

2015年12月から住み始めたマンションを離れ、3年ぶりに引っ越すことになったヒカキンさん。

3年もの長い間住んだのは初めてだそう。

確かにしょっちゅう引っ越してるイメージですw

ヒカキンさんの新居マンションの家賃や場所、セキュリティについて調べてみました。

スポンサーリンク

ヒカキンが3年ぶりに引っ越し

今回ヒカキンさんが引っ越しを決めた理由は、

物が増えすぎて手狭になった

から。

ヒカキンさんはユーチューバーという職業上、毎日なにかを買って試したり、紹介したりしているので、これは仕方がないですねぇ。

引っ越し前の部屋はヒカキンさん曰く「ゴミ屋敷状態」でした。

ちょうど住みたいなーと見上げていたマンションに空きが出て、3LDKのマンションから、倍くらい広い新居に引っ越すことにしたんだそうです。

倍くらい広いというよりは、3LDKを2軒分借りちゃったんです。

さすが年収億超えユーチューバー。

思い切りがすごいwww

スポンサーリンク

ヒカキンの新居マンション紹介動画

ヒカキンさんの新居マンションの紹介動画を貼っておきましょう。

こちらがヒカキンさんの新居2019です!

ヒカキンさんの新居紹介ツアー動画、時間は26分44秒とそこそこ長いのですが、新居がすごさでついつい全部見てしまったという声が続出しています。

部屋ありすぎwww 

スポンサーリンク

ヒカキンの新居マンションの場所はここ!

とにかくゴージャスなヒカキンさんのマンション。

どんな場所か気になる人が続出し、あっという間に特定されていましたw

ヒカキンのマンションは「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」

動画内で「東京タワーとスカイツリーが見える」と発言したことから、動画を見た人のマンション特定がスタート。

また、撮影された部屋のインテリアなどから、ヒカキンさんの新居マンションは、

「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」

で間違いないようです。

確かに、キッチンやリビングなど、特徴的なインテリアが同じに見えますね!

秒速での特定でした・・・wwww

パークコート赤坂檜町ザ・タワーとは

ヒカキンさんが引っ越したパークコート赤坂檜町ザ・タワーの場所の地図はこちらです。

パークコート赤坂檜町ザ・タワー

  • 場所:東京都港区 赤坂9丁目
  • 交通:東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩3分、東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩7分
  • 築年月:2018年2月
  • 階建:44階建
  • 総戸数:322戸
  • 特徴:東京ミッドタウンに隣接する好立地/耐震性にすぐれている/
    /新国立競技場をつくった隈研吾がデザインを担当

分譲時の価格は、最高15億円の部屋もあったとか…。

まったく想像がつきません!

スポンサーリンク

ヒカキンの新居マンションの間取りは?

ヒカキンさんは隣同士の3LDKを2部屋借りたということなので

ヒカキンさんの新居マンションの間取り

6LLDDKK

ヒカキンさんの新居マンションの間取りは

6LLDDKK

というわけのわからないことに…。なってます!

特徴的なリビングやキッチンの形から、間取り図はこれっぽいですね。

ヒカキンの新居マンションの家賃や引越費用は?

パークコート赤坂檜町ザタワーの43階3LDKの家賃が155万ほどで、動画内で「2つ部屋を借りた」と発言しているため、

家賃は300万超えていると思われます!

家賃はこれまでの3倍、という発言から、これまで100万としても十分セレブですが。

ちなみに引越し費用は「ランボルギーニ買えるくらい」だったとか。

ランボルギーニ、新車だと4000万円超えなんですが…

大部分は敷金で返ってくるとのことですが、場所によっては普通に家1件買えちゃうんですけど!

ヒカキンすげー。

新居マンションのセキュリティは大丈夫?

思いっきり新居紹介ツアー動画でヒントを出してしまったヒカキンさん。

秒速でマンション名が特定され、心配する声も上がっていましたが、

ランボルギーニ買えちゃうくらいの費用を払わないと引っ越せない超高級マンションなのだから、セキュリティ万全でバレても大丈夫なのだろう

という結論があちこちで見られましたwww

確かに。でもセキュリティは行かないとわからないですよね。

ウーバーイーツの配達をされていると思しき方のツイートを見つけました。

配達するだけで所要時間20分。

初めて配達に行かれたということで慣れていないのかもしれませんが、

二度と行きたくないとまでwww

配達員視点で「パークコート赤坂檜町ザタワー」のセキュリティをまとめてみましょう。

  1. 乗り物はスロープで地下駐車場へ置く
  2. 防災センターのインターフォンを押す
  3. B1Fから1Fのエレベータに乗り一度外へ
  4. 再度防災センターへIDカード、配達する家に連絡して通路に入る
  5. 記帳してIDカード・エレベーターキーを受け取り非常用エレベーターへ
  6. 配達
  7. ガチ混み非常用エレベーターに乗って地下へ戻る

こんな感じですかね。

配達するだけで「二度と行きたくない」レベルのセキュリティだそうです。

気軽な気持ちでロビーには入れないんでしょうね、きっと…!

というわけで、マンションが特定されたとしても、ヒカキンさんの安全は守られそうですね。

スポンサーリンク

ヒカキンと与沢翼が同じマンション?!

ヒカキンさんが引っ越した新居マンションは「パークコート赤坂檜町ザタワー」ということが特定されました。

家賃も間取りもセキュリティも圧巻でしたね。

最後におまけ情報として…。

数々のセレブが暮らすマンションだと思われますが、あの与沢翼さんも購入しているそうです。

外観が特徴的なので、即「パークコート赤坂檜町ザタワー」だと特定されていました。

与沢翼さんは投資として他にもマンションを所有していたり、ドバイでの生活も送っているのでずっとここにいるわけではなさそうですが、購入したことは間違いないようです。

まさか秒速で10億円を稼ぐ男与沢翼さんと、秒速でマンションを特定されたヒカキンさんが同じマンションに暮らしているとは…

ビックリですね!

ヒカキンさんが新しいマンションに暮らし始めたことで、ますます楽しい動画が秒速でアップされていくんじゃないでしょうか?

とっても広くてゴージャスなヒカキンさんの新居マンション。

業務用のロボット的掃除機があるみたいなので、そのうち新居で試す動画なんかも公開されるんじゃない?と思いました。

これからのヒカキンさんの動画更新、楽しみですね!

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.