Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
スポーツ

小塚崇彦の浮気報道はガセ?芸人羽生ゆずれないの文春砲への反論は?

元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんと元フジテレビアナウンサー大島由香里さんが離婚に向けての話し合いを進めているという報道が連日賑わせていますね。

そんななか、文春により新たな報道が。

小塚崇彦さんがものまね芸人羽生ゆずれないさんとともに女性2人を深夜のホテルにお持ち帰りしたとか。

小塚崇彦さんの浮気報道は本当なのかガセなのか?羽生ゆずれないさんの事務所の反論などを調べてみました。

スポンサーリンク

小塚崇彦が浮気?羽生ゆずれないと美女お持ち帰り報道

この写真の仲良さぶりを見ると小塚崇彦さんがものまね芸人の羽生ゆずれないさんと浮気したのかwと勘違いしてしまいますね。

気を取り直して、小塚崇彦さんが浮気した?文春報道の内容を簡単にまとめてみました。

  • 小塚崇彦さんと大島由香里さんは離婚に向けて別居中
  • 別居の理由は「多忙によるすれ違い」とされていたが、実は小塚崇彦さんの夜遊びとモラハラが原因
  • 小塚崇彦さんはものまね芸人羽生ゆずれないさんと共に深夜のホテルに美女2人をお持ち帰りして浮気

やはり小塚崇彦さんはただ飲み歩くだけでなく決定打となる浮気をしていたのか?!

と思いましたが、羽生ゆずれないさんの事務所の反論から、この報道がガセかも?という可能性が出てきました。

スポンサーリンク

小塚崇彦の浮気疑惑に羽生芸人・羽生ゆずれない事務所が反論

ものまね芸人・羽生ゆずれないさんの所属事務所マチュア ザゼンプロダクションが、小塚崇彦さんと共に美女をお持ち帰りして浮気したという文春報道に対して反論しました。

羽生ゆずれない所属事務所、小塚崇彦浮気報道への反論内容

羽生ゆずれないさんが自身のツイッターにアップした事務所の反論全文がこちら。

事務所の反論をまとめると以下です。

  • 小塚崇彦さんと羽生ゆずれないさんが女性二人をホテルに連れ込んだのは事実と異なる
  • 羽生ゆずれないさんは横浜で開催されていたアイスクロス・ダウンヒルの国際大会で大会ゲストの小塚崇彦さんと合流。関係者に紹介してもらうため打ち上げ会場に同席
  • チーム小塚に羽生ゆずれないさんも参加してほしいとの依頼で話を聞くために関係者が修伯しているホテルへ
  • 関係者代表のオフィシャルホテルの部屋に関係者の男性と女性二人とともに入り、1時間ほど話して帰路についた
  • 小塚崇彦さんとは数ヶ月に一度フィギュアを教えてもらったり食事をしたりする仲
  • 週刊文春の記者から突撃取材を受けた羽生ゆずれないのインタビューが一切掲載されていなかった

事務所の反論内容で気になる点がいくつかありました。調べていきましょう。

アイスクロス・ダウンヒルとは何?

事務所の反論に登場する「アイスダウンヒル」とは、「アイスクロス・ダウンヒル」のこと。こちら少し間違っているようですね。

レッドブルが展開する新スポーツで、氷上で一番熱いバトルの触れ込みで日本に上陸しました。

氷上でハードな運動量が要求される3つの競技が混ざったスポーツとのこと。

アイスクロス・ダウンヒルとは、アイスホッケー、ダウンヒルスキー、そしてスノーボードクロスの要素を取り入れたスポーツです。どの競技も氷上でハードな運動量が要求されますが、その3つの競技の要素が混ざり合うことで、より過酷なレースとなっています。

引用:https://azrena.com/post/10501/

読んでもなかなか想像つかないですね。どんなスポーツか分かる動画がありました。

なるほど、とにかくすごそうな感じは伝わってきました。

チーム小塚とは何?

チーム小塚、という文言が出てきて、いったいなにかな?と思ったのですが、小塚崇彦さんを中心に、この競技に参加するためのチームのことかな?と思いました。

ものまね芸人・羽生ゆずれないさんは北海道苫小牧市出身で、お父さんの影響で幼い頃からアイスホッケーを始め、高校在学中にアイスホッケーでU-18日本代表の主将を務めるほどの実力の持ち主なんです。

フィギュアは小塚崇彦さんに教わっているようですが、アイスホッケーをやっていたということはスケートは軽々こなせることでしょう。

だから今回、新しい競技に携わるチーム小塚の一員として、羽生ゆずれないさんにお声がかかったのかな?と思います。

スポンサーリンク

羽生ゆずれないの文春突撃インタビューが掲載されていなかった?

羽生ゆずれないさんの所属事務所の反論によると、羽生ゆずれないさんは文春に突撃インタビューを受けたのに、その内容が掲載されていなかったということ。

掲載されなかったのはなぜでしょう。もしかして。

羽生ゆずれないさんの反論が完璧で、文春の思うようなインタビューが引き出せなかった=羽生ゆずれないさんに落ち度がなかったから…?! 

きっと羽生ゆずれないさんがしどろもどろになってたりしたら、文春は「それみたことか」とその様子を記事や動画にするでしょう。

小塚崇彦さんの浮気グセがひどくて、羽生ゆずれないさんと共に女性二人を連れ込んだと記事を書きたいのに、裏付けが弱くなる内容だったのではないかと推測します!

とはいえ、1つネタを出したら10はネタをつかんでいるなんて言われる週刊誌ですから、小塚崇彦さん浮気ネタで次号以降もネタ出しが続く可能性もありますが・・・。

羽生結弦選手のものまね芸人羽生ゆずれないさんを小塚崇彦さんの浮気報道に絡めることで、ミスリードを狙った?と勘ぐってしまいますね。

羽生ゆずれない所属事務所の誤字脱字がちょっと気になる

ま、管理人が一番気になったのは誤字脱字の部分ですけどね。

✕週間文春 → ○週刊文春

✕羽生ゆずれないされます → ○羽生ゆずれないの記事が掲載されます?かな

「週間文春」の誤字はあるあるですが、

羽生ゆずれないされます が フライデーされます的なワードで管理人的トレンドワードでじわじわ来てますwww

羽生ゆずれないさんの所属事務所の焦りが伝わってきますね。管理人も誤字脱字気をつけようw

スポンサーリンク

小塚崇彦浮気報道に大島由香里と離婚の可能性は?

文春報道によると、小塚崇彦さんの妻である大島由香里さんは

「娘とがんばって生きていきます」と答えたそうです。

この回答はもう、今回の小塚崇彦さんの浮気報道が本当でもガセでも、小塚崇彦さんと大島由香里さんの離婚は避けられない状況といったところでしょうか。

「土下座で謝って」と言ったという報道もありましたが、大島由香里さん、お子さんもまだ小さいのに、いろいろな報道が重なりつらいところでしょう。

子育てでお疲れでしょうから、どうか少しでも心穏やかに…。

小塚崇彦の浮気報道をかき消す羽生結弦ニュースが?!

記事を書いている12月13日(木)深夜。

小塚崇彦とものまね芸人羽生ゆずれないで持ちきりだったネット界隈を上書きするニュースが飛び込んできました。

羽生結弦選手、全日本フィギュア欠場

羽生結弦選手が右足首負傷のため、全日本フィギュアを欠場するというニュースが。

羽生ゆずれないさんでざわざわしていたフィギュアファンも、羽生結弦選手全日本欠場のほうが一大事。となんだか上書きされてしまったようです。

羽生ゆずれないさんを知らない人の混乱も招いてしまっていました。

そうですね。なんかたまたま同じ日にいろいろあったんですよw

小塚崇彦と羽生結弦の試合も!過去の全日本フィギュア放送中

ここしばらく小塚崇彦さんの浮気報道でざわざわしていますが、実は高橋大輔選手の現役復帰を記念して、フジテレビNEXT(CS)で過去の全日本フィギュア選手権男子シングル一挙放送中なんですよ。

高橋大輔選手が初めて全日本で優勝した2005年から2017年分を放送しています。

この記事を書いているのは12月13日。明日は羽生結弦選手が優勝、小塚崇彦さんが3位入賞した2014年の全日本フィギュア選手権男子シングルが放送されるのです。

小塚崇彦さんが全日本で台乗りした年はこちら。

  • 2007年:1位髙橋大輔 2位小塚崇彦 3位南里康晴
  • 2008年:1位織田信成 2位小塚崇彦 3位無良崇人
  • 2009年:1位髙橋大輔 2位織田信成 3位小塚崇彦
  • 2010年:1位小塚崇彦 2位織田信成 3位髙橋大輔 
  • 2011年:1位髙橋大輔 2位小塚崇彦 3位羽生結弦
  • 2013年:1位羽生結弦 2位町田 樹 3位小塚崇彦 
  • 2014年:1位羽生結弦 2位宇野昌磨 3位小塚崇彦  

2006年にシニア参戦後、2016年3月に引退するまでの間に
小塚崇彦さんは全日本で優勝1回、2位が3回、3位が3回。

まさに日本のフィギュア界を牽引してきた存在です。

小塚崇彦さんが浮気で大島由香里さんと離婚か?と文春砲やらが世間を騒がせている間に、こんな名勝負がCSで淡々と放送されていたとは・・・。

小塚崇彦さん、浮気報道でなくてもっとこっちがニュースになるべきですっっっ!

管理人はこの全日本フィギュア男子シングルの一挙放送たった今知りました!!!すみません!!! 見ます!

スポンサーリンク

まとめ:小塚崇彦の浮気報道はガセなのか?

今回文春で報道された羽生ゆずれないさん絡みの小塚崇彦さんの浮気報道が本当かガセか、でいくと、ガセかな?と思います。

小塚崇彦さんと羽生ゆずれないさんの交流を、記事にするために無理やりいろいろなシーンをくっつけたのかな?と。

しかし、夜遊びの目撃情報は多数報告されているので、また新たな小塚崇彦さんの浮気や夜遊び報道が出てくるかもしれません。大島由香里さんへのモラハラ報道も少し気になります。

しかし!管理人の気持ちを代弁しているツイートがありました。

最後の「失われない程の強さで」という表現が心に響きます。

小塚崇彦さんの浮気報道で非難する声が相次ぐ中、なんかすごく同じ気持ちなのでホッとしました。

小塚崇彦さんのプライベートがどうであれ、全日本の成績を見るだけでも小塚崇彦さんのフィギュア界への貢献は凄いじゃないですか。

小塚崇彦さんには浮気報道やらなんやらがあるものの、これまでの実績が消えるわけではありません。

やっぱりフィギュア人としてこれからも活躍してほしいなーと思う管理人なのでした。

スポンサーリンク

羽生結弦が新プロに選んだ「ニジンスキーに捧ぐ」って? 詳細まとめ
羽生結弦が新プロに選んだ「ニジンスキーに捧ぐ」って? 詳細まとめ平昌五輪金メダリスト、羽生結弦選手の 2018年シーズン新フリープログラムがお披露目された というニュースが飛び込んできました。 ...
紀平梨花、海外の反応は?ロシア・プルシェンコやソツコワの声まとめフィギュアスケートの紀平梨花選手が、グランプリ(GP)ファイナルの女子ショートプログラムで今季世界最高得点を82.51点をマークして首位...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.