Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
女優・俳優

倉科カナ、竹野内豊との破局理由は?18歳で出産した母のアドバイス?

まもなく結婚か?とささやかれていたビッグカップル、倉科カナさんと竹野内豊さんが破局していたというニュースが入ってきました。

倉科カナさん、結婚願望が強かったそうですからビックリしました。倉科カナさんと竹野内豊さんの破局報道を調べてみました。

スポンサーリンク

倉科カナと竹野内豊が破局報道

倉科カナさんと竹野内豊さんの破局報道をまとめてみました。

  • 倉科カナ(30歳)と竹野内豊(47歳)はドラマ共演をきっかけに2013年頃から交際していた
  • 2014年10月に『フライデー』で“お泊り愛”が報じられ、竹野内豊は「倉科さんとは親しくさせて頂いております」と交際宣言
  • 2018春にも、「半同棲状態で結婚間近」などと、週刊誌が相次いで報じていた
  • 倉科カナは母が若くして出産していることや周囲の友人がどんどん結婚していたことから「30歳までに結婚」と思っていた
  • 倉科カナは2017年12月に30歳を迎えたが、竹野内豊の結婚への折り合いがつかずに、夏頃倉科カナから別れ話を切り出した
  • 倉科カナと竹野内豊の事務所は破局を認めた

倉科カナさんと竹野内豊さんは2012年4月クールのTBS系連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演がきっかけで交際スタート。

交際期間は5年にも及びましたが、結局結婚せずに破局したということ。早速朝のニュースにもなっていましたね。

報道で気になる点を見ていきましょう。

スポンサーリンク

倉科カナの母は若くして倉科カナを出産していた

倉科カナの母の出産年齢

報道によると、「倉科カナさんのお母さんが若くして出産していた」ということ。

実は倉科カナさんのお母さんは、18歳のときに倉科カナさんを出産されています。

18歳…!若い!

倉科カナさんのお母さんはまだ48歳。

竹野内豊さんが47歳なので、まさに同世代なんです。

まさに親子ほど年の離れた年齢カップルだったんですね。

倉科カナの母はどんな人?

倉科カナさんのお母さんは一般の方で詳しい情報は見つけられませんでしたが、18歳で倉科カナさんを出産した後、妹を3人、弟を1人出産されています。

倉科カナさんと一番下の弟さんは18歳差! 5人兄弟だったんですね。

熊本県の実家はブリーダーをやっていて、多いときでは犬が10頭も家にいたとか。お母さんもきっと動物が大好きな方なんでしょうね。

倉科カナの父と母は離婚?

倉科カナさんは幼い頃にお父さんと離別をしている、ということを「ボクらの時代」に出演した際に明かしています。

離別理由はわかりませんが、お母さんは倉科カナさんが18歳の頃に一番下の弟さんを出産されているので、5人兄弟のうち何人かは倉科カナさんと異父兄弟なのかもしれませんね。

倉科カナ、母と1日5回も電話

10月26日に公開された映画「あいあい傘」で、互いを思いながらも一緒に暮らすことができなかった父と再会する娘・さつきを演じた倉科カナさん。

10月22日に東京都内で行われた公開直前舞台あいさつで、宅間孝行監督が

カナちゃんはすごく家族思い。この役とリンクしていて、お母さんのことを大事にしてて毎日電話してるんですよ、熊本のお母さんに

と、倉科カナさんが毎日お母さんに電話しているというエピソードを披露しました。

30歳になる娘と毎日電話しているって、倉科カナさんとお母さん、相当仲がいいですよね!

先日出演した「ボクらの時代」でも、倉科カナさんはお母さんと1日5回電話することもあると語っていました。

1日5回…多すぎるwww

もしかすると竹野内豊さんとの破局について、お母さんに相談に乗ってもらっていたかもしれませんね。

スポンサーリンク

倉科カナが竹野内豊との破局を匂わせていた?

倉科カナさん、竹野内豊さんと破局していた頃から公の場に出るたびに「結婚アピール?」と囁かれていましたが、破局報道が出た後に改めて確認すると、結婚アピールではなく「破局匂わせ」だったのかな?と思いました。

想像した30歳になれていなかった倉科カナ

2018年9月、東京都内で開催された「SUQQU 15th ANNIVERSARY POP UP EVENT “美の衝撃”」のオープニングイベントに出席した倉科カナさん。

「15歳の頃の自分が思い描いていた30歳になったか?」との質問されました。

「全然違います。15歳の時に想像していた大人にはなれていないです。母が早くに私を産んでいたので、自然に私も家庭を持っているだろうなと思っていたけれど、意外とそうではなくて、バリバリ仕事を頑張ってて、想像していたような自分ではなかった」

と語りました。

お母さんが18歳で出産していることから、自身も早く結婚している姿を想像していたのに、竹野内豊さんとは結婚できずに破局してしまった…。

意外な自分にびっくりしてしまったようです。

でも倉科カナさんほどの素敵な女性ですから、竹野内豊さんと破局してもすぐにまた素敵な男性が現れそうですよね!

倉科カナさん、すでに次の新しい相手をお母さんと電話で相談してるのかもしれません。

スポンサーリンク

綾野剛の熱愛フライデー!3年交際の理由は佐久間由衣の手料理だった綾野剛さんと佐久間由衣さんの熱愛がフライデーされました! といっても実は綾野剛さんと佐久間由衣さん、 2016年1月にすでに日刊スポ...
関ジャニ大倉忠義と吉高由里子、出会いは高橋優主催の合コンだった?
関ジャニ大倉忠義と吉高由里子、出会いは高橋優主催の合コンだった?関ジャニ∞の大倉忠義さんの「火遊びベッド写真報道」をきっかけに、 吉高由里子さんとの破局が明るみになりました! ビッグカップルで結婚...
ジェジュンが二股された相手は誰?二度も彼女の浮気で失恋した?10月12日放送の「ダウンタウンなう 本音ではしご酒in築地」に JYJのジェジュンさんが出演することが決まりました! 番組では、ジ...
宮田聡子が山田涼介を匂わせ!苺どら焼きとスライム型目薬ってなに?
宮田聡子が山田涼介を匂わせ!苺どら焼きとスライム型目薬ってなに?人気モデルの宮田聡子さんが、 Hey!Say!JUMPの山田涼介さんとの熱愛で話題となっています。 宮田聡子さん、雑誌モデルだけでな...

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.