ジャニーズ

宮田聡子、彼氏・山田涼介のJUMP東京ドームライブ目撃はガセ?

画像はイメージです(本文とは関係ありません)

Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)の山田涼介さんと熱愛報道があり、彼女か?と噂されるモデルの宮田聡子さん。

2018年12月28日に東京ドームで行われたHey!Say!JUMPのライブツアー「SENSE or LOVE」で、宮田聡子さんの姿が目撃された、とツイッターで噂になっています。

ネットの声を調べてみました。

スポンサーリンク

山田涼介出演のJUMPライブで宮田聡子を目撃?

発端となったのは、こちらのツイート。画像が投稿されていました。

まって、宮田聡子いたよね?笑一塁側のスタンド下段に??ねぇ全身黒い服で帽子かぶって山田くんが裕翔にかけたメガネ付けてたよね?? 隣にいた人もモデルさんだよね?

このツイッターへの書き込みの出所を調べましたが、誰が投稿したのか明らかになりませんでした。

このツイートが拡散されたことで、宮田聡子さんが彼氏とされる山田涼介さんの出演するHey!Say!JUMPの東京ドームで行われたライブツアーに訪れたという噂がツイッター上に広がり、信じるファンが続出したようです。

しかも、山田涼介さんがライブでやたらテンションが高かったのは、宮田聡子さんが見に来ていたからではないか、というツイートもありました。

山田涼介さん、テンション高かったんですねwww

果たしてこの情報は本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

目撃は宮田聡子本人ではなく宮田聡子に似た一般人?

目撃情報について調べていたところ、こんなツイートを見つけました。

なんとHey!Say!JUMPのライブに行ったツイ主さんのお友達が、インスタストーリーで「自分が宮田聡子と間違われて有名になってる」とアップしていたとか。

宮田聡子さんは身長170センチの9頭身モデルです。

その宮田聡子さんと間違われるなんて、どれだけスタイルのいいお友達なんでしょうか…!

また、別の方のこんなツイートもありました。

1枚目は宮田聡子さんを見かけたという噂のツイート。

2枚目がこちら。宮田聡子さんに間違われた等女性の服装は、

全身黒で帽子でをつけていて、(山田涼介さんと同じような)金の丸メガネ

だったようです。

3枚目の画像がこちら。

これがインスタストーリーの画面のようです。

ねぇ、わい、宮田聡子と間違われて一躍有名になってるんだがw

とのこと。

もしこのインスタストーリーをアップした宮田聡子さん似の女性がたまたまHey!Say!JUMPのライブを見に行き間違われたということが本当だとしたら、宮田聡子さんが山田涼介さんのライブを見に行ったという情報は完全にガセということになります。

どちらにせよ、ツイッターの拡散力は恐ろしいですね…。

スポンサーリンク

宮田聡子、JUMPライブでの目撃情報に対してのネットの声

この出所の不確かな宮田聡子さん目撃情報について、ファンのツイートをまとめてみました。

宮田聡子さんの目撃情報について、真実がわからず不安になるファンもいましたが、さすがに宮田聡子さんの山田涼介さんJUMPライブ目撃情報はガセだろうと落ち着いているファンの方が多い感じでした。

何かとファンをざわざわさせる山田涼介さんと宮田聡子さんの熱愛報道。今後の報道を見守りたいと思います。

スポンサーリンク