ジャニーズ

なにわ男子西畑大吾の嵐愛!ブログで活動休止の嵐へ縦読みメッセージ

画像はイメージです(本文とは関係ありません)

嵐が2020年で活動休止することが発表され、ファンだけでなく芸能界からも続々とコメントが届いています。

AmazonもDVDのランキングが嵐一色でしたよ。嵐ロスが怖いです。

今回、なにわ男子・西畑大吾さんが、ブログで活動休止する嵐へ隠れた縦読みメッセージを送ったという情報がツイッターに流れていましたので、調べてみました。

西畑大吾のブログに嵐への隠されたメッセージ?

西畑大吾がブログを更新

西畑大吾さんが自身のブログ「日刊なにわ男子」に投稿した内容はこちら。

一見、普通の日記のような西畑大吾さんのブログの内容。

しかし縦読みすると、嵐へのメッセージが隠れていたんです。

西畑大吾のブログを縦読みすると?

西畑大吾さんのブログの各行の一文字目を縦に読んでみましょう。

読めたでしょうか。

そうです、西畑大吾さんはブログで密かに活動を休止する嵐にメッセージを送っていました。

あらしさんは最高。まってます

そしてブログの最後には、こんな一文も。

ブログを読んだファンはすぐに気づき、ツイッターで話題になりました。

めっちゃ感動ですやん・・・(涙)

後輩からも慕われている嵐。

西畑大吾さん、押し付けがましくないように、そっとブログで自分の気持ちを表現したんでしょうか。

スポンサーリンク

西畑大吾は嵐・二宮和也が大好き

なにわ男子西畑大吾さんの嵐好き・特に二宮和也さん好きはファンの間でも広く知られています。

二宮和也さんも西畑大吾さんを可愛い後輩ランキング1位にあげ、2019年もお年玉と誕生日プレゼントをあげるなど、とても可愛がっている様子。

昨年の誕生日には、二宮和也さんからプレゼントにコンサートで使ったことのあるギターをもらい、そのギター写真を携帯の待受けにしていたとか。

2019年1月には嵐のコンサート見学に行き、ブログで嵐のコンサートに興奮した様子を伝えていましたよ。

だいたいこんな感じの勢いでレポートしてましたw

「やばい!嵐さんかっこいい!!」

「うおおお!踊るぞおおお!」

「嵐さんと歌える!!!」

「二宮くーーーーん!!」

完全にアラシック(嵐ファン)www

とにかく嵐愛がすごい西畑大吾さん。

大好きな嵐が活動休止しても、ずっと待っているという想いをブログで伝えたかったんでしょうね。

西畑大吾のメッセージに気づいたファンの声

続々と縦読みのメッセージに気づいたファンが感動の声を上げていました。

嵐ファンを感動させた西畑大吾さんのブログの縦読みメッセージ。

嵐が活動休止する前に、西畑大吾さんと嵐の共演が見られるといいですね♪