ジャニーズ

【動画】関ジャニ∞大倉忠義が右足の骨折を告白!怪我の原因や状態は?

画像はイメージです(本文とは関係ありません)

関ジャニ∞の大倉忠義さんが、2019年の年明け頃から骨折しているのでは?と噂になっていました。

ここにきてついに大倉忠義さん本人の口から「骨折していた」ことが告白されたということで、動画などを紹介します。

スポンサーリンク

大倉忠義が骨折して車椅子生活との噂

2019年1月3日の深夜、大倉忠義さんが骨折しているという噂がネットで広まりました。

きっかけはこのツイートです。

どうやらこのツイートは、関西ジャニーズJr.の関係者のアカウントからのようですが、その後かなり拡散されてしまったため、ツイートは削除されてしまいました。

関西ジャニーズJr.の「あけおめコン」当日に出回ったツイート。

関ジャニ∞の大倉忠義さんと横山裕さんは、関西ジャニーズJr.のライブのプロデュースをしている関係か、1月2日に行われたリハーサルを見学に来ていたようです。

その際に大倉忠義さんが車椅子だったとのこと。

このツイート後、続々と「車椅子に乗っていた」「松葉杖をしていた」などの目撃情報が相次ぎ、「やはり骨折しているのでは?」とファンの間で話題になっていました。

大倉忠義さんの画像も出回り、「右足にギプスをしている」説が濃厚に。

確かに、ギプスカバーらしきものをしているようです。

しかし、大倉忠義さん本人からは発表されず、2月3日を迎えます。

スポンサーリンク

大倉忠義がカウコン後に骨折していたことを告白!

2019年2月3日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演した大倉忠義さん。

大倉忠義さんが骨折を告白します。

大倉忠義の骨折の原因は?

「年末年始嫌なことはなかったですか?」

と司会の東野幸治さんに聞かれ、こう答えます。

嫌なことはありましたね。

僕ね、紅白終わって、カウントダウンライブやって、

その夜にコケて足折ったんですよ。

大倉忠義さんが骨折してるのでは?という噂が流れていましたが、

ついに本人の口から骨折発表です!

大倉忠義さんの骨折の原因は「カウコン後にコケて骨折した」ということでした。

大倉忠義が骨折を告白した動画

こちらが「行列のできる法律相談所」で大倉忠義さんが骨折を告白した場面です。

スタジオが驚きに包まれていますね。そりゃービックリですよ。

「スタジオに入るスピードが(オードリー)春日さん」と横山裕さんに言われてしまったw大倉忠義さん。

ついでに「トゥース!」もやらされて大倉忠義さんに笑いましたwww

さりげないギプス姿の大倉忠義でも座っている感じ全然自然だよね…?と思っていたら、

なんと黒いギプスで骨折をカモフラージュwしていました。

黒でごまかしているつもりだけどバレバレやん!と突っ込まれていましたw

いや、結構言われないとわからないかも?!

座っていると自然ですが、立って歩くとやっぱり「オードリー春日さんのスピード」by横山裕さんwでした。

でも松葉杖はつかないで歩けているようですね。

スポンサーリンク

大倉忠義が骨折したのはいつ?

例年、ジャニーズカウントダウンライブ後に川崎大師で行われる「ジャニーズ初詣」で、そういえば大倉忠義さんの写真を見かけなかったんですよね。

大倉忠義さんが骨折していたということで、もしかしてジャニーズ初詣にも参加していなかったのかな?と思いましたが、これは参加していたようです。

大倉忠義、骨折はジャニーズ初詣後?

1月12日、ラジオ「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」(ニッポン放送)での会話より。

大倉忠義さんと、プライベートでも仲良しの高橋優さんとのトークに癒やされるラジオ番組ですw

高橋 優:正月らしいこと全然しなかったんですね?
大倉忠義:そうですねぇ、初詣は行きましたけどね
高橋 優:ファミリーで。
大倉忠義:そうそう、恒例のJファミリーで。

恒例のJファミリーw=川崎大師のジャニーズ初詣

ということで、大倉忠義さん、ジャニーズ初詣に参加した後に転んでしまったようですね。

お酒でも飲んでたのかな…?!

スポンサーリンク

大倉忠義の骨折の状態は?

2019年のジャニーズカウントダウンライブといえば、

Sexy Zone(セクシーゾーン)のマリウス葉さんが生放送中に舞台から転落し、最後に映ったときには手にサポーターを巻いていたことが話題になりました。

まさか関ジャニ∞の大倉忠義さんまで(全然違うタイミングだけど)怪我をしているとは…

関係者によると、大倉忠義さんの骨折はすでに完治しているということ。

びっくりしましたが、今後も怪我にはお気をつけくださいね!