ジャニーズ

山田涼介の彼女・宮田聡子の「匂わせない努力」がストイックすぎる

画像はイメージです(本文とは関係ありません)

Hey!Say!JUMP山田涼介さんと人気モデル宮田聡子さんの3年交際報道が話題ですね。

人気アイドルとの交際にもかかわらず、
匂わせがほとんどない「匂わせフリー」で称賛を浴びる宮田聡子さん。

調べてみると、匂わせないための努力が
さすがモデルだけあってストイックだったのでw 紹介します。

スポンサーリンク

宮田聡子、山田涼介を匂わせないインスタ

まず、この画像にご注目下さい。2枚連続でどうぞ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram

ソファーで携帯いじってると絶対ここで寝る。動けないトイレ行きたい起きて

宮田聡子さん(@miyatasatoko)がシェアした投稿 –

いかがでしょうか?
なんだか不自然な画像ですよね。

そう、宮田聡子さんが飼い猫きょーすけとの写真をインスタに投稿するとき、
時々背景を消しているんです。

スポンサーリンク

宮田聡子、飼い猫を連れて山田涼介の自宅に?

宮田聡子さんがはじめて飼い猫きょーすけの背景を消した写真を投稿したのは
2016年8月3日。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram

夏だね #宮田きょーすけ

宮田聡子さん(@miyatasatoko)がシェアした投稿 –

「夏だね」というシンプルなコメントともに飼い猫きょーすけの写真の背景を隠しています。

2016年8月は、ちょうど山田涼介さんとの交際から1年ほど経った頃です。

宮田聡子さんは、モデルを務める「with online」のインタビューで、

今は私が恭介を、父が芽依を飼っています。私が家に帰ると、恭介が玄関でお出迎え。お家ではずっと一緒に過ごしています。近所の父の家に行って芽依に会うのも癒やしの時間。

引用:WITH ONLINE

と述べています。飼い猫きょーすけと宮田聡子さんはずっと一緒なんですね!

宮田聡子さんはこんなふうに飼い猫きょーすけをバッグに入れて、
連れて出かけることもあったみたいです。

女性セブンの記事によると、

「交際して1~2年経った頃かな、涼介くんは、”なかなか会えないから”と聡子ちゃんに合鍵も渡していたみたい。」

という宮田聡子さんの知人のお話がありました。

山田涼介さんの合鍵を受け取り、飼い猫きょーすけを連れて
自宅を訪れるようになった宮田聡子さん。

山田涼介さんの自宅でくつろいでいるときに撮影したため、
匂わせを避けるためにわざわざ背景を消したのではないかと推測されます。

さすが、人気モデルとして素晴らしい体型を維持している宮田聡子さん、
ストイックです・・・!

スポンサーリンク

宮田聡子、努力が不自然すぎてモデル仲間に突っ込まれるw

女性セブンの報道によると、 

「インスタにアップするとき、たまに背景を真っ白にして、”猫だけ切り抜く”ことがあった。聡子ちゃんとしては彼の痕跡が少しでも写り込んでしまうのを避けるために消していたんだと思います。でもモデル仲間からは”有名人とつきあっているんでしょう””怪しい”といわれていましたね。」

と宮田聡子さんの知人が話していたようです。

宮田聡子さ、隠した背景がモデル仲間に怪しいと突っ込まれてます。 

確かに宮田聡子さん、匂わせフリーへの努力はすごいけど、
むしろ頑張りすぎてバレバレだったのではwww

でも3年間も親しい関係の人にも話さなかったのは本当にすごいと思います。
3年我慢しても最後にリークされてしまうのはオソロシイですね。

宮田聡子さん、伊藤綾子さんにも
匂わせフリーの大変さやすばらしさ、
ぜひ教えてあげて下さいw

スポンサーリンク