Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
女優・俳優

菅田将暉の髪型が変?最新画像をまとめたら変わりすぎだった

CMやドラマに映画に、毎回個性的な演技を楽しませてくれる俳優・菅田将暉さん。

役に合わせて体重を絞ったりするストイックな面があり、カメレオン俳優と呼ばれるだけあって、ファッションも髪型も見るたびにイメージが違いますよね。

菅田将暉さん、auの鬼ちゃんを見たときに、誰だか分からなかった記憶もあります。

時々髪型が変だな…と思ったりもする菅田将暉さんの最近の髪型画像をまとめてみたら、たった1年ほどでも変わりすぎなことがわかりました。

スポンサーリンク

「まんぷく」の菅田将暉の髪型はクラシカル

NHKの連続テレビ小説「まんぷく」に東京弁の若き秀才弁護士・東太一役で出演する菅田将暉さんの髪型がこちら。

前髪重めの菅田将暉さん。

朝ドラ「まんぷく」の時代設定は昭和前半なので、奇抜な髪型は鳴りを潜め、クラシカルな髪型ですね!

これは結構普通かな?と思いますが、菅田将暉的パンチが若干足りない気もします。

スポンサーリンク

ドラマ「3年A組」の菅田将暉の髪型はボサボサ

2019年1月ドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」に出演する菅田将暉さんの髪型がこちら。

卒業式の10日前に生徒を人質にとり、「最後の授業」を行う3年A組の担任の美術教師・柊 一颯(ひいらぎ・いぶき)を演じる菅田将暉さん。

何のために生徒を人質にとるのかわからない設定で、謎だらけの美術教師なので、「まんぷく」のキリッとした表情の弁護士役とは違い、表情も何考えているのかわからない感じですね。

髪型はパーマをかけて、ちょっとぼさっとして何考えているのかわからない感じを醸し出している菅田将暉さんです。

スポンサーリンク

映画「アルキメデスの大戦」菅田将暉の髪型はノーブル

2019年7月公開予定の映画「アルキメデスの大戦」に出演する菅田将暉さんの髪型はこちら。

朝ドラ「まんぷく」の弁護士役とは違いますが、ぴったりと髪をなでつけ、ノーブルな髪型の菅田将暉さん。素敵!

スポンサーリンク

ドラマ「dele」の菅田将暉の髪型はちょっと変?

金曜ナイトドラマ「dele(ディーリー)」の菅田将暉さんの髪型がこちら。

デジタル遺品をテーマにした斬新なドラマで、見るたびに大どんでん返しがあったり、本当に引き込まれるドラマでした。

好評につき、関東ローカルだそうですが2018年末に再放送もやるそうですよ。

「dele」の菅田将暉さんの髪型…ちょっと変かなぁと思いますが、「dele.LIFE」に雇われている何でも屋・真柴祐太郎役にはぴったりの髪型でしたね。

「菅田将暉TV」の菅田将暉の髪型が変わりすぎ

12月15日にNHKで放送された「菅田将暉TV」の菅田将暉さんの髪型がこちら。

朝ドラや2019年1月期のドラマに出演することもあり、ドラマの髪型がベースになっているようですね。若干コテなどで巻いているのかな?と思われます。

しかし、「菅田将暉TV」で視聴者が一番気になったのはこちら。

菅田将暉TVの打ち合わせのシーンが何度か放映されていましたが、確かに菅田将暉さんの髪型が毎回コロコロ変わりすぎていましたwww

金髪の菅田将暉さんもいるwww

いろいろな役柄を演じるために変えなければいけないんでしょうけど、それにしても変わりすぎです!

でもファンはいろいろな髪型が楽しめて満足だったようですよ。

好評で生放送部分を15分延長するなど話題になりましたね。

菅田将暉さんの髪型、本当に毎回違っていてかなり楽しいですw

ちなみに管理人は「アルキメデスの大戦」のクラシカルな菅田将暉さんの髪型が一番お気に入りです。気品が感じられて良いですねー。

次なる菅田将暉さんの髪型はどんな髪型なのか? 楽しみですね♪

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.