Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
NEWS・TIPS

友永真也(バチェラー)の会社や経歴、愛車は?インスタに愛犬愛猫も

アマゾンプライムビデオ の「バチェラー・ジャパン」シーズン3に登場する3代目バチェラーが決定しましたね!

3代目バチェラーはフランス育ちの青年実業家で、現在31歳の友永真也さん。

友永真也さんの会社や経歴、愛車やインスタの愛犬・愛猫について調べてみました。

スポンサーリンク

三代目バチェラー・友永真也氏の経歴

友永真也氏プロフィール

  • 生年:1987年(2018年12月現在、31歳)
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 大学:甲南大学経営学部
  • 留学経験:中学・高校時代にフランス留学
  • ​性格:やりたい事を全うする
  • 座右の銘:「好きこそ物の上手なれ」
  • 休日の過ごし方:車、ゴルフ

フランス育ちで中学・高校時代フランス留学を経て、帰国後に甲南大学経営学部に進学。

甲南大学は、関西の私大トップ関関同立に次ぐ人気私大「産近甲龍」の一角です。

産=京都産業大学、近=近畿大学、龍=龍谷大学で、甲=甲南大学となります。

関西ではお坊ちゃま大学のイメージが強いです。

経営学部に進学されたのは、やはり将来は企業を見据えて経営学部に進学されたのかもしれませんね。

学生時代から日本とフランスの橋渡しが目標だった友永真也さん。自分の義務として、現在の仕事に取り組んでいるそうです。

趣味は車、ゴルフと絵に描いたような成功者の趣味という感じですね!

起業前は実家の医療法人の理事を務めた友永真也氏

2010年から友永真也さんの父親が経営する医療法人の理事を務めた後、2015年に日本とフランスをつなぐ輸入貿易事業の会社を起業した友永真也さん。

具体的な医療法人名は明らかにされていませんが、父親の医療法人とはどこなんでしょうか?

「友永 医療法人」で検索したところ、約2万3000件の情報が検索結果に表示されましたが、友永真也さんと結びつける確かな情報は見つかりませんでした。

兵庫県加古川市に1件「友永クリニック」という病院を経営する医療法人がありましたが、ここにも友永真也さんの実家の医療法人かどうか、確固たる情報がありませんね。

実家の医療法人ははっきりとわかりませんでしたが、友永真也さんは医療法人の理事として、自分が本当にやりたい起業への準備をしていたんでしょうね。

スポンサーリンク

友永真也氏の会社

友永真也氏の会社の事業内容は?

友永真也さんは中学・高校時代のフランス留学経験時に培った語学力とネットワークを活かし、日本とフランスをつなぐ貿易会社を経営しています。

事業内容は、日本の企業にフランス商品を取り入れてもらい、フランスの魅力を日本でアピールしてもらうことだそうです。

会社が行うのは「フランス製造代行」

キャッチフレーズは「あなたのブランドをmade in franceに」

友永真也さんが築いた独自のネットワークを駆使して、化粧品をはじめ様々な商品をフランスで制作し、輸入することができるそうです。

価格よりもクオリティが最優先ということで、かなり高級商材を扱っているのかもしれません。

友永真也氏が経営する会社名は?

友永真也さんが経営する会社は、株式会社Eternal Friendsという名前のようで、友永真也さん自身のアメブロのURLにも eternalfriends-kobe となっていました。

株式会社として神戸市北区に会社があったようですが、現在の友永真也さんの公式ページには会社名が掲載されておらず、個人名のドメインが公式サイトとなっています。

現在の友永真也さんは、株式会社という形をとらず、個人で活動されているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

友永真也氏の年収は?

これは誰もが気になるところですが、さすがに公開されていませんでしたw

後述しますが、フェラーリ、ポルシェ、マセラッティなど、趣味の車が2000万前後のもので、少なくとも3台は所持しているようなので、年収は6000万円程度はくだらないのではないでしょうか?!

三代目バチェラー・ジャパンに選ばれるくらいですから、かなりの高年収と思われます。

イケメンで年収も高い…。さすがです!

インスタで友永真也氏の趣味をチェック

友永真也さんのインスタはあまり投稿数がありませんでしたが、主に趣味である車とゴルフ、愛犬・愛猫の写真が投稿されていましたよ。

バチェラー・ジャパンがスタートするとインスタもフォロワーが増えて盛り上がりそうですね!

友永真也氏のゴルフの実力

友永真也さんのゴルフの腕前はシングルプレイヤー(ハンディキャップが一桁台)ということで、かなりの腕前をお持ちのようです。

ウェア姿がさわやかですよね!

愛車がすごい!友永真也氏

友永真也さん、休日はフェラーリ、ポルシェ、マセラッティなど高級車でのドライブを楽しんでいるそうです。

すごいラインナップ…!

友永真也氏の愛車① フェラーリ 360 スパイダー(FERRARI 360 SPIDER)

インスタグラムには愛車のフェラーリの写真がアップされていましたよ。

フェラーリ 360 スパイダー、新車だと2000万円前後するそうです!!!

友永真也氏の愛車② マセラティ グラントゥーリズモS(MASERATI GRANTURISMO S)

マセラティ グラントゥーリズモS、こちらも新車だと2000万円前後するそうです!!!

友永真也氏の愛車③ ポルシェ

こちら詳しい情報は見つかりませんでしたが、1000万円~3000万円程度でしょうか。

友永真也さん、かなり車好きなようです。

こんなにたくさんの高級車を乗り回すなんて、さすが三代目バチェラーに選ばれるだけの経済力をお持ちのようです。

年収もさぞかし高いのでしょう…!

愛犬・愛猫家の友永真也氏

友永真也さんのインスタを見ていると、犬と猫を飼っているようです。

愛犬の名前は「むーちゃん」、愛猫の名前は「らくちゃん」です。

かわいい♥

また、犬と猫を飼っている友永真也さんですが、そもそも動物好きなようで、仕事で訪れたヨーロッパでもよく出会った動物を撮影していました。

友永真也さん、本当に動物好きなんですね!動物好きに悪い人はいません!w

友永真也さん、車にゴルフ、愛犬や愛猫とのふれあいなど充実した休日を送られているようですね。

バチェラー・ジャパンはシーズン1、シーズン2を終えてかなり注目度が高まっているので、シーズン3はますます盛り上がりそうですね!

バチェラー・ジャパン シーズン3はどんなドラマが生まれるのか、楽しみです!

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.